玄 東光店 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

玄 東光店

玄東光店へ。


玄のラーメンがずっと食べたかったんだけど、タイミングが合わず全然行けなかったショボーン


が、チャンス到来!


久々に行ってきました。


メニュー

セットメニュー

玄のラーメンはボリューム満点で、サイドまでは手を出せないなぁ


で、頼んだのは、野菜ラーメン辛味噌背脂トッピング

しかし、いつみても美しいビジュアルラブ


こんな盛り付けのセンスを持ち合わせて生まれてきたかったネガティブ


ちょっとアングルを変えて

濃厚だけど、絶妙な塩梅!!


野菜ラーメン醤油背脂トッピングと、ネギ


ネギこの山盛りで100円はお得だわ飛び出すハート


野菜ラーメン醤油もまた美しいちゅー

玄の野菜ラーメンは、本当にボリュームがすごく、お腹はち切れそうでした笑い泣き


めっちゃ美味しかった!満足満足!


ごちそうさまでした!



ここで一句


久々に


玄を食べられ


大満足!