味処やま田  沼田町 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

味処やま田  沼田町

今年初の増毛へ向かっている最中


お腹が空いた…


留萌まで我慢をするのか…


でも旦那は留萌まで我慢できなそうで、途中の沼田でご飯に。


ちょろちょろっと検索して、なんでもありそうだった味処やま田へ。


なぜここにしたかというと


食べログのメニューの紹介が笑


でっかいカツがドーン


とか、


想像しているものではないですよ〜


とか、


ちょっと付け加えられている一言がツボだった歩く


こちら

メニュー


ザ食堂




頼んだのは、やめればいいのに、また2人で3つ作戦!!


初めてのお店でラーメンがあったら、とりあえず醤油ラーメンは食べたくて、そしてそれぞれ食べたいものも食べたくて3つになりがち。


まずはやはりカツ丼


ぱっかーん

サクサクの上に乗せるこのタイプね。

卵でとじないやつ。

脂身少なめカツ。


基本とじてあるのが好きだけど、このタイプも悪くないよね照れ


醤油ラーメン

ものすごくシンプルな醤油ラーメン。


と、もう一つを悩んで、カツ丼頼んだのにカツカレー

カツカレー似合う系のカレーで美味しかったわ照れ




って事で、増毛へ出発!



帰りに春香さんおすすめの焼肉屋さん行ってみたかったけど、やってなくて残念笑い泣き


絶対いつかたべる!!(宣言)


ご馳走様でした。



ここで一句


焼肉が


本当はすごく


食べたかったーーーーー(絶対リベンジ)