アジア金星堂 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

アジア金星堂

私は料理が好きで、いろんなものを作ってみたり、極めたくなるんだけど、


カレーは極める気が全く起きない。時々作りはするけどね。


なぜなら、旭川にはアジア金星堂があるから。


どんなに頑張ったって考えたってアジ金を超えられるわけがないし、近づくこともできない。


さらに、行くたびにもっと進化してるし。


大昔から言っているけど、あのカレーが旭川で食べられるなんて本当に幸せ飛び出すハート


どっかよその国でもなければ、どっかの大都市でもない。


我が旭川市で‼︎



本当に幸せだなって思うちゅー


そして久々に行ってきた!!


今日の気まぐれカレー的なのはこれ↓

こんなの頼むに決まってるじゃん!



で、ホウルスパイス電撃海老カレーとジパングビーフ❤️



しばしまち来ましたー

最高のビジュアルラブ



もちろんゲソも。

ジパング系カレーには、この茶色の福神漬けが合う!!(こんもりと乗せました)



味はどうだったって?キメてる



みなまで言うな!愚問だぜ!


スベテガミタサレタ!!!


本日も


いつもありがとうございますいただきました!」


ご馳走様でした!



ここで一句


アジ金の


本がどれも


そそるやつ