今年も行くよ!わんわんチャリティフェスティバル | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

今年も行くよ!わんわんチャリティフェスティバル

去年初めて行ったわんわんチャリティフェスティバル



テレビや本でしか見たことないような珍しい犬種がわんさかいて、去年大興奮したラブ


本当に楽しかった照れ


食べ物の出店も何店かあるし、ステージもありライブが行われたり。


もちろんワンちゃんを飼っている方は連れて来れるし、犬好きな方も遊びに来れるしルンルン



入場料がかかるけど、盲導犬のチャリティで、しかも抽選会もあるから、豪華景品がゲットできるかも?


去年とっても楽しかったので、私は今年も遊びに行きます!



きなこの会ブログ



ここで一句


去年はね


ハッシュパピーの犬見て


大興奮ハート



わかります?ハッシュパピーの犬!

この犬。バセット・ハウンドって言うんだって。初めて見たの。他にも本当にたくさんの犬種がいっぱいラブラブ