バーガーキング | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

バーガーキング

札幌自体半年以上ぶりなのかな?だったから、


もちろんこちらもひっさしぶり。


バーガーキング。



普段あんまりハンバーガーは食べないけど、バーガーキングは好き!



炭火の香りと、余計な味付けというか、ソースが自然な感じだし、野菜もたっぷりで好きおねがい



さてさて食べたもの。


ココナッツシュリンプカリカリのエビにほんのりココナッツ

なかなか美味しいけど、ちょっと食べたら満足。何個もいらない感じ。



チリチーズフライ
フライドポテトの上にチリコンカンとチーズが乗ってる


これ、好きなやつ!ラブ


家でも時々作るよウインク


新発売のチーズアグリービーフバーガー
これこれ。


なんせチーズだらけバーガー


ジャーン
上から
ピザのようにバンズにちーずが乗ってて炙られてるのかな?焼かれてるのかな?


チーズもボリュームもすごいびっくり


中のレタスとトマトがすごく美味しい!!


それとマヨネーズが、塩分と酸味が抑えられててクリーミーで、ほんの少し甘めでトマトと合うラブ


美味しい!バーガーキングはちゃんと料理だと思ってるラブ


これは娘のテリヤキバーガー
そして、ソフトクリーム
バーガーキングのソフトクリーム大好き!!


通常100円。クーポンで90円。


激安ポーン


そして、すごく美味しい!騙されたと思って食べて欲しいわ爆笑


って感じで、久々のバーガーキング美味しかったお願い


何度も言っているが、旭川に進出してよー!!笑い泣き



ご馳走様でした!



ここで一句

旭川

バーガーキング

出店して