美々庵 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

美々庵

旦那と美々庵に。



私美々庵のココナッツのスープカレーがすごく好きラブ



メニュー撮り忘れちゃったけど、


私はココナッツスープで納豆キーマカレーに角煮をトッピング。腹ぺこでご飯大盛り
美々庵のお米の炊き加減、いつも完璧なのよね。


カレーアップ
納豆とひき肉がたっぷり

絶妙なスープのとろみと、納豆と挽肉のバランスが最高チュー



大きな角煮がごろごろ



旦那はココナッツスープのガーリックシュリンプに、ハンバーグトッピング。
ガーリックの香りがたまらんチュー


エビも美味しいし!



底からハンバーグ口笛
どちらも美味しすぎて、1人で来たらどっちも食べたくて迷うだろうなぁもぐもぐ


おなかパンッパン!美味しかったニコニコ


ご馳走様でした!


ここで一句
 
今日明日と

用事で札幌

久しぶり



今夜は何美味しいものを食べようかなぁ…ニヤリ