そば蜜サンデー 道の駅森と湖の里ほろかない | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

そば蜜サンデー 道の駅森と湖の里ほろかない

前回幌加内で食べたそば蜜サンデーが忘れられず



で、やっと念願かなって今日!!濃霧の峠を越え、


行ってきました!
ソフトクリームは、熊笹ソフト。


もうっ!!最高すぎる酔っ払い本当大好き!


そば蜂蜜と、カリカリのそばの実が最高!


甘いそばの蜂蜜が甘ったるいんじゃなく、ぐっと味がしまる。


このお店、ダンク&ポンコなのね。


大満足!美味しかったーチュー


このためだけにでもまた行きたい照れ



ご馳走様でした!



ここで一句

やっぱりね

一番好きな

ソフトだわ