ジョリーパスタ初体験 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

ジョリーパスタ初体験

ジョリーパスタがオープンする前から、メニューにイカスミがあるから楽しみ!


と、オープンを心待ちにしていたはずの私。笑


オープンしてどのくらい経つのかしら…


やっと行けましたにやり


日替わりメニュー
期間限定メニュー
もうっ!いつもなら絶対ウニを頼んでる!
が、これに決めてきたの
イカスミ!


これだけだとなんとなく寂しいかなぁと、思い


漁師のガーリックソテーも一緒に注文
なぜ漁師のなのか…ざっくりなイメージなんだろうけどね


ランチタイム時は、スープが無料でおかわり自由
ベーコンと玉ねぎのビーフコンソメスープでしたニコ


結構具沢山!
腹ぺこだったから、温かい汁物をいただけるのはありがたいお願い



きました!まずは漁師のガーリックソテー
違うアングルからも
結構なボリュームで、なかなか美味しかった



そして、本命のイカスミラブ
ちょっとアップ
なんだろうなぁ。そこまでではない。


何か足りないし、何かの余計な香りもする真顔



オリーブオイルをもらってかけることにした。
かなりたっぷり目にかけて、そのまま食べるより3割増しくらいになった。



これなら無印のパウチに入ったイカスミソースの方が美味しいな。


ま、そんな感じで、可もなく不可もなくでした。


イカスミはどうしても食べたかったんだけど、他のメニューの方が気になるなぁ。


またリベンジだな。


ご馳走様でした!



ここで一句


久々に


一人でランチ


楽しめたニコニコ