メガ盛りは任せて どんや | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

メガ盛りは任せて どんや

どんやへ。



ここはほとんどのメニューがお持ち帰りできます。


が、店内で食べました爆笑


メニュー
メニューとサイズが豊富!


メガざるってチーン
冷麺もあるんだー

しかし、いろんなメニューがあるよね
サイズの説明↓


悩んだ…どれとどれで、とかじゃなく、全くどれがいいかわからないチーン


お腹はペッコペコだし、メニューは多いし。



で、結果、丼ではなく、


チーズハンバーグUMAくん
アップ!
ハンバーグはね、いわゆる出来合いのやつだと思う。


が、


ふんわりして美味しかった!全然あり!ウインク


チーズもたっぷりだし、満足満足口笛




旦那はロース豚丼と小ひやしうどん(讃岐うどん)
前回食べたけど、ここのロース豚丼美味しいのよウインク


アップ!
たまらないタレの艶感ラブ



もちろん二人ともデカ盛りなんて食べられないんだけど、


前回お持ち帰りで子供たちに、豚丼とイカゲソ丼のビッグを買って、測りで測ってみたの。

前回のどんや

 

『デカ盛り重さ計ってみた どんや 豊岡店』昔東光にどんやがあったころ家族でよく行ってたけど、なくなってから豊岡店に一回くらい行ったことあったかな?安いのは知ってるけど、なかなか行くことがなくてなんとな…リンクゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

 キングもお持ち帰れるのだろうか??



大食いに自信がある人!ぜひキング食べて報告してください!!お願い



ここのお兄ちゃん、仕事できるわぁ照れ




ご馳走様でした!



どんや


ここで一句



どれだって


安くてうまい


最高だわ♡