これが食べたくて行く! ファイヤーバーグ 旭川宮前店 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

これが食べたくて行く! ファイヤーバーグ 旭川宮前店

ちょっと久々のファイヤーバーグ 。



何度目かなぁ?



以前にも書いたが、私はここの



北海道やまわさびハンバーグ

が、大好きだラブ



ハンバーグの上に乗ったやまわさびバターが最高なの!!


どんなお店に行っても、メニューを見てひたすら悩むが、



ここは絶対コレなのですチュー



一応メニュー




私はやまわさびハンバーグの250gを。



旦那はやまわさびハンバーグの300gを。


ここのハンバーグは、


150g、250g、300g、500g


と選べるが、



要するにハンバーグは150gと250gの2種類で、その組み合わせ。


なので私は250gのハンバーグが1つ。


旦那は、150gのハンバーグが二つ乗ってるってわけ。




↑でもわかる通り、私はハンバーグをたくさん食べたいんじゃなく、大きなハンバーグを食べたいので、


300gより絶対250g


ご飯は特盛まで無料だけど、確かそんなに量が多くなかったはずなので、二人とも大盛りを頼む。



って事で、しばし待つ。



きたーっラブ


私の250g!
アップで



旦那の300g


二つ比べるとこんな感じ。

ハンバーグの量に関係なく、同じ大きさのやまわさびバターが付いてくる


写メ忘れちゃったけど、テーブルにハンバーグソースが置いてあって好きなだけかけられるのもいいのよねチュー



ハンバーグは、びっくりドンキーと甲乙つけがたいが、


やまわさびバターが美味しすぎて、できればファイヤーバーグ で食べたい。


でも、サイドメニューが、ザンギとカレーくらいしかなく、デザートもないので、


その辺はびっくりドンキーの圧勝。


なので、気分で使い分けられるかな照れ



美味しかったわ!



ご馳走様でした!




ここで一句



家バーグ

ひき肉2キロ

使いますもぐもぐ