俺のタコ焼き 奈井江町 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

俺のタコ焼き 奈井江町

12号線を走っていると誰もが見たことがあると思う



俺のタコ焼き


小さなプレハブのお店です。


昔、道の駅のところにあった頃に一度買ったことがあったけど全然覚えてないニコ


そして、その後今の場所になってから一度寄ったけど、作り置きはしていないとのことで時間がなく諦めたことがあったきり。


なのでほぼ初の俺のタコ焼きタコ
着く少し前に電話で予約。

着いたら、

「まだ少しかかるから中に入って休んで行って?」


と、おじちゃんがお茶を出してくれたニコニコ


ここのおじちゃんがね、とっても優しくて可愛い照れ


待っていると、



「面白いもの食べさせてあげようか?」



なにー??チュー


って聞いたんだけど、


「それは内緒ニコニコ

って。笑



待ってると、これ!
わかる?



ミニトマトに、タコ焼きソースとマヨネーズをかけたもの。


食べてみると、想像をはるかに超えた美味しさだった!!


噛んでいるうちに口の中で全部が混ざって、甘くまろやかラブ



ハマりました。お代わりまでもらって。笑


ミニトマトでも普通のカットトマトでもいいと聞き、


この後から毎日うちでも作って食べてます。


家族でハマってますちゅー



すっごい好きチュー



そしてお待ちかねの、タコ焼き!


ノーマルの
ネギソース
トロトロで美味しいラブ



で、食べていると、おじちゃんが



「うちのオム焼きそば人気なんだよ!他のとはちょっと違うんだよウシシ



って。



そんなこと言われたら、、、



絶対食べたいっ!!



お店の人のお勧めって聞いたら、



絶対食べたいっ!!笑




で、頼むことに。タコ焼きは1パックお土産にしました口笛



俺のもんすけ、くわえタバコ。笑



もんすけをはさみましたが、



オム焼きそば調理開始!
麺の倍以上の野菜!!



これ、一人前びっくりボリュームすごっ!!



そして食べやすいように麺を短くするのがコツらしい。


こんな感じ


そして、この焼きそばを卵3個とふた掴みのチーズをのせた薄焼き卵で包んで完成ニコニコ




すっごい量!!ポーンポーンポーン
ぱっかーん
チーズが入って伸びる酔っ払い
これ、美味しかった!!


普通のオム焼きそばとは全然違う!


オムレツみたいお願い


美味しかったわニコニコ



もしオム焼きそばをお持ち帰りしたいときは、パックに入りきらないので、お皿を持参するといいって教えてくれましたウインク



次回はオススメだという塩胡椒味のネギチーズタコ焼きを食べてみよっとウインク



ご馳走様でした!



ここで一句


おじちゃんの


人柄とても


あたたかいドキドキ