麦わらぼーし | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

麦わらぼーし

富良野美瑛方面へ向かって走ると左手にある



ファミリーレストラン?



駐車場も広く、いつも賑わってる。



でも一度も行ったことはないんだよね。




で、初訪問。ここはカレーの大盛りがすごいとは聞いている。


なんとなく、思っていたよりラーメン以外は100〜200円くらい高いイメージ。


これも美味しいそうだな照れ


迷いに迷い、旦那はカツカレー大盛り。特盛まで無料
アップ
結構な量だわびっくり


特盛なんて絶対無理だね滝汗


味はね、普通の家のカレー。


隠し味とかそんなんもない感じの普通のカレー。



ノーマルのカレーの普通盛りが800円って



特盛まで無料とは言っても特盛を見越しての値段なのかなぁ。



ラーメン
この見た目のチャーシューは、もう少し歯ごたえがあってもいいなぁ。

私の好みにはホロホロすぎた。


味はシンプルな醤油ラーメン。


次行くとしたら、豚丼かハンバーグかな。



ごちそうさまでした!



ここで一句


特盛を


一度でいいから


見てみたい