スシロー | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

スシロー

旦那と山菜採りの帰りに、私の故郷の和寒でご飯を食べようと思ったらどこもやってなくショック



渋々帰路につき、途中でスシローへ寄ることに。



では、何を食べたか。笑


まず、期間限定の倍シリーズから

倍トロ
見た目、全然トロっぽくなかったけど、食べたら見た目より全然美味しかった!



倍赤エビ


イワシ
脂が乗ってたわにやり


アナゴ
スシローのアナゴ悪くないよねぇもぐもぐ



コウイカ
うん。コウイカ美味しいわぁ


よく見ると紋甲イカ食べ比べというメニューも


頼んで見る
紋甲イカの身と足。


これが、絶品だった!

歯ごたえも最高だし、甘くて美味しいし。


これはまた食べたいなぁラブ



甘エビ軍艦


はまちの天身


いつも頼んじゃうかぼちゃの天ぷら
スシローのかぼちゃの天ぷら好きラブ


そして、そして、スシローでは絶対外せないシーサラダちゅー
これに、わざびと甘ダレで食べるのが好きなの照れ



生ハムのお寿司
いかの生姜云々
チャンジャクリームチーズ
これは、、、


想像より、かなりイマイチチーン



って感じで、ご馳走さまでした!




ここで一句


シーサラダ

必ず頼む

好きなネタ



※甘ダレで食べるのが絶対おすすめです