まるいち亭 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

まるいち亭

ずーっと行ってみたかったんだけど、



時間が合わなかったり、定休日だったりで行けてなかった、まるいち亭さんへ。



ネットなどで見ると、メンチカツが人気っぽいなぁ。



でも私は煮込みハンバーグが食べたかったのラブ



メニュー
これだ!これだ!ラブ

しかし、メニューを見ている間、次々とメンチカツのオーダーが…



ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー



来ました!メンチカツ定食!!笑
完全にのまれました。笑


そんなにみんな頼むなら食べて見たいもんね?笑



アップ
パッカーン


みんながすごく大きいって言っていたけど、思ってたほどではなかったかなぁ。



ちょうど我が家のハンバーグぐらい。笑


この大きさのハンバーグを、うちの男どもは2〜3個ペロリと食べますよ。


私もいつも1個半くらい食べてるしもぐもぐ


いつも2キロとか作るし。



豚肉100%ってこともあり、家庭的な味だなぁという印象。



帰りに次回使えるドリンク券いただきましたニコニコ



次こそ煮込みハンバーグかなニヤリ




ご馳走さまでした!




ここで一句。


ハンバーグ


美味しいお店


ご伝授を!