岩見沢は別世界 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

岩見沢は別世界

だいたい毎日ブログをアップしてるのに、昨日も今日もブログ書いてないなぁショック



なんだか、食べることも、仕事も忙しかったし、週末は恒例の岩見沢なので、


ブログネタはたーっくさん溜まっているのに、あげる暇がないという笑い泣き


今日も岩見沢往復して、ついさっき帰ってきたんですが、



旭川から向かう時、高速でくるくる回って単独で事故ってる車がいましたガーン



そして、砂川あたりから少し雪が降り出して、


美唄、三笠、岩見沢は、大雪どころか、大吹雪チーン


前が見えないくらいの、すごいやつ。


降り口逃さないように必死で標識見てました。


旭川は、一面雪景色ではあるけど、全く積もってる感じじゃないです。


が、岩見沢はこれ↓

信号待ちの時にちらりと撮影。

運転しながらではもちろんないです。


ファミマの駐車場。
道路横は1.5〜2m近く雪が積み上がって、道の両サイドには吹き溜まりで、二車線が1.5車線くらいになってました。


よその国に行ってきた気分です滝汗




明日は休みなので、食べ物ネタあげますニコニコ





ここで一句


そちらの方

大雪見舞い

申し上げます




そして、旭川にはその雪、来ませんようにえーん