王飯店 滝川市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

王飯店 滝川市

3度目となる王飯店



この日は旦那と妹と大人旅。子供達は部活。



前回食べて美味しかったから、水餃子
肉汁ブッシャーお願い


おいっし!



春巻き
絶対外せない麻婆茄子定食!!
最高だわラブ



そしてとうとう初めての麻婆豆腐定食!
アップ
麻婆茄子と同じ味なのかなぁーって思ってたけど、違うわ!


ちょいと味濃いめだけど麻婆豆腐も美味しいねラブ



そして気になったこちら、
ラム肉鍋とザーサイ


アップ
写真もなかったから、全くの知識ゼロで頼んで見たけど、

まさかの塩味!きっと辛い赤い色だと思ってたびっくり


大根がたっぷり!



そして、半端ない旨味ラブ


なにこれ?


凄いわ!これは絶対リピだわ!



肉もとろっとろラブ



しかもね、全くラムの味がしないの。不思議。


鹿肉の味なの。


本当にラムなんだろうか?


でも、すっごく美味しい!




デザートに、胡麻団子
最高!最高!


揚げたてアツアツで香ばしいゴマがたまらないチュー




やっぱりここ凄いわチュー




ご馳走さま。




ここで一句


中国で


食べたものより


美味しいわちゅー