浜栄 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

浜栄

いとこが久々に遊びに来たので、浜栄にランチへ。



私は天丼とお蕎麦セット。



相変わらず豪勢だわおねがい{F0EDEB08-5BBF-4533-B4A6-E519BFD95C28}
これで900円は安いよね?


お蕎麦も天丼も1人前あるもんびっくり



天丼の春菊がすごく美味しいのラブ
{7073CBD8-29BE-4993-94FF-EE86C73608BF}
しかしね、半分も食べられなく、若いいとこにパス!


お蕎麦も濃いめのちょっと甘い浜栄のつゆが好みなんだよね照れ
{181F3059-7936-496A-AD2F-62894AA3A5FD}
で、天丼の油を流し込むかのように汁をゴクゴク飲んだら、



翌日の朝顔がすごいむくんでたチーン



いとこが頼んだお寿司セットも写メを撮らせてもらった。
{9703FDB1-6BFC-4E22-B22B-F7C2F195C4B9}
あんなに子供だったいとこも、この日25歳の誕生日。


そりゃ、私も歳をとるゲッソリ