12月! | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

12月になりました。今年の冬はとても暖かいので、年末という実感が湧きません。

 

今日は、狭い家に少しだけクリスマスの飾り付けをしたり... 

 

友人からほうじ茶のシュトーレンをいただいたので、自分でチーズケーキを作って一緒に食べたり... とのんびりな1日でした。

 

明日はコロナの時に使っていたスクリーンを外すという大仕事が待っています。できるかな... 

あとは、火曜日の習い事の準備と勉強をしようかな....と思っています。

 

来年のイベントやお仕事の予定などは全て決定済みなので、また近日中に更新したいと思います!