龍村ヨガ伊豆合宿シェア会をしました! | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

昨晩は『のぞき見会』を

一緒にやっている

 

さいたよしこトレーナーと

 

龍村ヨガの伊豆合宿のシェア会を

しました飛び出すハート

 

 

沢山の方にお越しいただき

感謝ですチュー

 

ご参加の皆さま、本当に

ありがとうございました。

 

さいたよしこトレーナーは

既に1月に参加済みだったので

 

その時と今回5月の合宿との

違いなどを話してもらいました。

 

一昨日、修了証も届き

ナイス・タイミングラブ

 

 

 

資料などを作りながら

改めて、今回の合宿について

考えました。

 

先日

 

同期のトレーナーに

 

「合宿どうだった?」

 

と聞かれ

 

「ハードだったけど、

すごく良かったよ」

 

と答えました。

 

「何が良かったの?」と

再び質問されました。

色々考えたのですが、

何が具体的によかったとは

言葉に出来ませんでした。

でも合宿中

 

「なんだか自分の中の何かが

喜んでいるなぁ」と感じた瞬間が

ありました。


それを、さいたよしこトレーナー

に言ったら、

 

彼女も

 

「自分が喜んだ」

 

という表現をしたんです。

 

あぁ、きっと参加した全員が感じて

いるかもしれないな・・・

 

と思いました。

 

何かになろうとか

誰かになろうとか

 

そんなことを思う暇もなく

 

ただただ、目の前のことを

必死にやる

ひたすらやる

 

そうすることで

本当の自分の姿が見えてきた

からかもしれません。

 

断捨離はモノを通して

ヨガは身体を通して

 

本当の自分を見つけていく

 

『行』である

 

ということを

 

今回の伊豆合宿では体感

できました。

 

合宿は、1月、5月の年2回です

 

ご興味のある方は是非

ご参加頂けると嬉しいです音譜

    


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 

6月13日(木)20:00~(30分)無料体験会開催です音譜

『新しい私に襷をつなぐ 断捨離駅伝』キラキラ

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

ベル夜の部~始まっています

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

『アイビーマッピング』って何?
ダウン ダウン ダウン 受けたい方は藤岡葉子トレーナー(りーふちゃん)のブログにコメント入れてね音譜

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 

ベル6月1日(土)20:00~第2章から始めています 残席1名さまベル

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル6月26(水)~第2期が始まります(3・4巻を聴いていきます音譜

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


 

ベル5月1日(水)6:30~ から始まっていますベル 無料です飛び出すハート毎週月・水曜日

 

 

 
 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを書いていますピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

     

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】