意識縁を感じた1日 | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀(まるに)
です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離し、自分自身のモヤモヤも手放す事ができました。
日々のことを断捨離を含めて語ってまいります☆

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

昨日は、朝5:40に家をでて

新幹線にのって、こちらへ

お邪魔しました。

 

 

なかもとまみトレーナーの

サロン『Fika(あくび)』です。

 

なかもとまみトレーナーのブログ

 

清潔感があって、素敵な空間

でしたラブ 

 

サロンを開くまでの経緯を

多少知っている私としては

 

沢山の思いを抱えつつ

それでも前進し続けた

まみトレーナーが作った

空間に感動おねがい

 

まみトレーナー宅のお庭のあじさい
 
まみトレーナーお手製のケーキ&クッキー

 

そして、まみトレーナーと

開催している読書会の受講生さま達との

お愉しみ会に参加しました。

 

いつもは、Zoomでお会いしていますが

直接お顔を拝見するのは初めて飛び出すハート

 

何だか感激音譜

とても不思議な感覚です。

 

皆さん、素敵で

気持ちの良い方ばかりでしたキラキラ

 

色々な美味しいお食事も準備下さり

色々なお話もきけました。

 

手作りカレーパン&サラダ
 

左下/沖縄の「クーブイリチー」
初めて食べましたラブ

 

断捨離をしていなければ

出会うこともなかったと思うと

 

本当に断捨離をしていて

よかったと心から思いました。

 

この年齢になって

新しい沢山の出会いがあるって

なかなかないのではないかと

思います。

 

やましたひでこも

よく言っている

 

森信三の言葉

 

『人は一生のうち逢うべき人には必ず逢える

しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に』

 

きっと、この出会いも必然だったのだと

思います。

 

普段は距離があってZoomでしか

お会いできませんが

 

『意識縁』を感じた1日でした。

 

沢山のお土産を頂いて

最終の新幹線で帰路につきました新幹線後ろ新幹線前

 

また、是非行きたいなぁチュー

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

ベル夜の部~始まっています

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

『アイビーマッピング』って何?
ダウン ダウン ダウン 受けたい方は藤岡葉子トレーナー(りーふちゃん)のブログにコメント入れてね音譜

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 

ベル6月1日(土)20:00~第2章から始めています 残席1名さまベル

 

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 

 

ベル『トレーナー二人ののぞき見会』
 5/7(火)から始まりましたラブラブ

 

のぞき見会 火曜日・朝

 

のぞき見会 火曜日・夜

 

どちらかにお申込みいただくと

朝、夜両方にご参加いただけます飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル6月26(水)~第2期が始まります(3・4巻を聴いていきます音譜

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


 

ベル5月1日(水)6:30~ から始まっていますベル 無料です飛び出すハート毎週月・水曜日

 

 

 
 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを書いていますピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

     

 
ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇
 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】