そんなことはどうでもよくて | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

昨年は、色々なところに

出掛けていきました。

 

 

年末、足を怪我して

暫く動かない時期がありました。

 

家から出られなくても

 

「うぅっ!!!外に出たい!!」

「外に出掛けたい!!!」

 

なんて、これっぽっちも

思いませんでした。

 

多少、

 

「さすがに運動不足だな」

 

と、近所を少し歩いては

みるものの

 

「どこか遠くに行きたい!」

 

なんてことはなかった。

 

そう、私は元々インドア人間

なのです。

 

数回、その前提を疑ってみました。

 

本当は外に出たいのでは?

本当に私はインドア派?

 

色々、考察してみたけれど

やっぱり私はインドア派なのです。

 

去年、かなり動いてみた。

そして、今年は動かない

時期もあった。

 

両方経験してみての

今の結果でした。

 

でも、もうそんなこと

どうでもいい。

 

前提なんて、敢えて疑う必要もない。

 

自分がどっちが好きなのか。

どちらが自分らしくいられるのか。

 

アウトドアだろうが

インドアだろうが

 

自分が心地良い方にシフト

していけばいいのだ。

 

そしてそれも、今時点のことであり

色々変われば、それも変わる。

 

どうも決めつけてしまう癖が

あるのだな・・・

 

と再確認。

 

実はどうでもいいことだった

 

と、

 

今更ながら気づきました。

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

     

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

ベル2月7日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」ベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会(15分間)にも参加できます★

 

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月29日(月6:00am~6:30amベル

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 


 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ