普段の生活ではありえない | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

 

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと 波多野 有紀 ニコニコ です。

 

北九州で活動しています飛び出すハート

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

昨日、久々にブリッジをしました。

 

 

龍村ヨガでのことです。

 

以前、ヨガを習っていた頃は

出来ていました。

 

といっても、柔らかい身体に

なりたくて

 

当時は、毎晩、毎晩ヨガを

やっていたため

 

いつの間にかできるように

なりましたが

 

出来た時の嬉しさは今でも

憶えています。

 

あれから、何年経ったでしょう。

 

昔、取った杵柄。

もしかして、出来るかも!?

 

と思ったけれど、大きな

大間違いでした滝汗

 

頭は少し上がったけれど

腕が伸びないから、身体が

少ししか持ち上がらない。

 

我ながら、びっくりでした。

 

身体の色々な部分が縮んでいるのが

わかります。

 

前屈は得意だけれど、

後屈は全く苦手。

 

胸が開きませんアセアセ

 

考えてみると、

ブリッジのポーズなんて

普段の生活では

ありえないカタチ。

 

でも、やってみると

色々なことがわかります。

 

ここが伸びない。

ここに痛みが走る。

 

普段、やらないからこそ

 

色んな気づきがある。

 

ブリッジのポーズで呼吸するなんて

昨日は全く不可能でした笑い泣き

 

これがやすやすとできるように

なる頃には

 

私に考え方も柔軟になって

いるだろうか・・・。

 

そんなことを考えながら

お風呂あがり

またやりました。

あまり出来なかったけれど・・・。

 

これから、毎日やってみよう。

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

ベル2024年2月7日(水)20:00~始まります ★単発・一括あり★

 音譜ちょっとだけよ~チュー音譜

     

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

ベル2月7日(水)10:30~ 新しい「のぞき見会」ベル

    ★ご希望の方はトレーナーとのおしゃべり会(15分間)にも参加できます★

 

 

「朝のごきげんサロン」

ベル次回は1月29日(月6:00am~6:30amベル

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 


 

ベル2024年2月14日(水)20:00~ ★単発・一括あり★

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

ベル2024年2月3日(土)10:00~始まります 【昼の部】

 

 

 

ご参加お待ちしておりますラブ

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇       

 

 

ベルお問い合わせはこちらから

 

ベルZoomで断捨離☆個別相談

 

ベルZoomで断捨離【80分】

 

 

 

ピンク薔薇不定期ですが、メルマガを始めましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

【販売リンク】

*Amazon

https://amzn.asia/d/g8IuS96

*楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17662588/...

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ 

 

ビックリマークアウトプットが苦手な人必見ビックリマーク

 

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

が、

 

マインドセット

1dayワークショップを

 

開催します。

 

気にはなっているけど・・・

 

という方にぜひともお勧めです。

 

是非ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

【大阪】

2024年1月27日(土)10:30~16:30

 

詳細はこちらからダウンダウンダウン