コトを手放す | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー・インターン まるに ですニコニコ

 

ここ最近、突っ走りすぎたのか、駅伝で言うところの

 

『大ブレーキ』

 

が、私の中で、起こっているように感じています。

 

 

断捨離®トレーナー認定講習が始まってからというもの

相当な加圧で慢性的な寝不足と、元々の要領の悪さも

あって、自分の中で、何かが軋んできましたチーンガーンチーン

 

加えて、年度末という事もあって、仕事も相当な加圧状態ゲッソリもやもやゲッソリ

 

ご自宅サポートの帰り道、稲葉美亜子トレーナーに、

 

「最近、ちょっとしんどくなってきました・・・ショボーンショボーンショボーン

 

と、現状を相談してみました。

 

それを聞いた、美亜子トレーナー、開口一番

 

「バカなんじゃないの爆弾爆弾爆弾

 

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 

 

「時間は有限なんだよ!コトの断捨離も大切だよ!

 

コトの断捨離・・・。

 

自分でも、「そうしないと」、「そうしたい」 と考えてはいたけれど、

やはり手放す事がとても怖くて、そのままずっと続けて

いました。

 

私の親鳥、美亜子トレーナーはとても鋭い人ドンッドンッドンッ

 

私の行動と気持ちの齟齬を鋭く感じ取っていたのかも

しれません。

 

私に質問をなげかけつつも、ご自分の体験談を交えて話しを

してくださいました。

 

今までの、当たり前を手放す時期が来たように

感じます。

手放すことは、やはりいつでも怖いと感じてしまう

自分がいて、でも、手放さないと自分自身を見失って

しまう事もわかっているから、今は勇気をもって

手放してみようと思っています。

 

口では簡単に、「自分軸」なんて言っているけど、

どこをどう切り取っても、今の私に「自分軸」なんて

存在していなくて、我ながら驚きです滝汗

 

やっぱりね、何でも一直線にはいけないんだなぁ、

私の場合・・・チーンガーンチーン

 

 

ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ
 
     

 

 

 

アップアップアップアップ

 

やましたひでこの新刊 「自在期」

ビックリマークビックリマークビックリマーク発売中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加しています。