副業で10万円稼ぎたいけど

自分の商品がないと悩んでいたママでも

 

4時間学ぶだけで自分の商品が持てて

お客さまからも家族からも

感謝されながら

毎月10万円稼げるようになる♪

 

〜安心安全ポジティブで

夢中になれる働き方を〜

 

ライフミッションファシリテーター®︎
上田すず
 
 
【お知らせ】
 
ワーママのためのお茶会
 
満員御礼
 
 
ご参加いただく皆様
楽しみにしていてください♡
 
次回の企画を逃さないために
LINEに登録しておいてくださいね
↓↓
 
 
昨夜ふと、もし
苦手な(嫌いな)人のことを
思い浮かべて
LMCパートナーシップカード
やってみたらどうなるんだろ?
 
と思い立ってやってみました!
 
 

会社員を卒業してから

苦手な人と関わりがない、

関係が続かないだろうなと思ったら

自ら身をひける状況になり

今となってはストレスフリーな状態なんですが、

 

 

改めて数ヶ月前まで

会社員してた時のことを

思い浮かべながら

(あの可もなく不可もなしだよねって

言ってくれたあの人)

 

 

「会社の〇〇さんを

好きになるには?

という問いを立てて

セルフコーチングスタート

 

 

カードには

良質なコーチングの質問が

書かれているんですが

5枚の質問に答えたら

 

出てくる出てくる

〇〇さんの良いところが✨✨

 

 

結果、、、

あれ?私めっちゃ好かれてた?

 

 

いろんな手作りのもの

作ったからお裾分けするね♡って

いっぱいもらってたし

(健康オタクが共通点だった)

 

 

子どもの自転車ももらった

産休に入る前にはオムツケーキも

でっかいの手作りでもらってた

 

 

あれ、、、

私がその愛を

受け取ってなかっただけ???

 

 

 

 

 

なんだ、結局自分じゃーーん!!!

 

 

自分の見る側面が変わると

嫌われている→愛されてる♪に

 

 

こんなカードの使い方

できることに気づいちゃった

image

 

嫌いも好きも

裏表一体

 

 

あなたも本当は

好かれているのに

嫌われているって

自分の思い込みに

気づくかも?!

 

 

愛されちゃって

ごめんなさい♡

 

image

 

最近、覚えた言葉です♪

 

 

嫌味を言ってくる

職場のあの人を

思い浮かべながら

あなたもこの言葉を

唱えてみてくださいね♪

 

 

 

セルフコーチング後の気づきから

夫に職場の後輩について

思い浮かべながら

セッションを受けてもらい実証

その結果は明日お伝えしますね(^^)

 

 

職場の人間関係が

愛あふれていくぞ💖


 

 

嫌いな人を思い浮かべながらでも

セルフコーチングできる習ったその日から

自由に値段設定してセッションの提供も可能

9月29日(木)10月8日(土)

夢叶パートナーシップカード

1DAY講座(4時間)を開講

そのあとは開催未定

 

公式LINE

気になる方は

 「パートナーシップ」

と一言メッセージ

送ってください💕


https://lin.ee/RXegZbn

いつでも解除できます♡お気軽に登録してください 

 
image
 
美容院、エステに通う感覚で
内面の美を磨きにきてくださいね💖

 

特に忙しいワーママの方は

忘れがちだけど、心のメンテナンスは大事ですよ

 

 

↑もしよかったら画像タップで読んでください☺️

 

 

 

それではまた〜〜〜〜♪

 

 

 

【最新記事】

コーヒー失敗は挑戦して行動しているからこそ起きている!

コーヒー【継続セッション】自分の幸せを叶えることは周りのみんなが幸せに

コーヒー職場で犯人探し吊し上げ事件簿

コーヒー夫に対して無性にイライラする!なんで私ばっかり!男はいいよね!と思っているあなたへ

コーヒー美容院やエステに行く感覚で♪内面の美を定期メンテナンス

コーヒー夫に対して無性にイライラする!なんで私ばっかり!男はいいよね!と思っているあなたへ

コーヒー東京カモガシラランド日帰り

コーヒー仕事と家事育児で時間がこれ以上なーい!というあなたへ

 

【人気記事TOP3】
NO .1