副業で10万円稼ぎたいけど

自分の商品がないと悩んでいたママでも

 

4時間学ぶだけで自分の商品が持てて

お客さまからも家族からも

感謝されながら

毎月10万円稼げるようになる♪

 

〜安心安全ポジティブで

夢中になれる働き方を〜

 

ライフミッションファシリテーター®︎
上田すず
 
 
毎日毎日園に子どもを預けて
バタバタで出社、、、
 
一息もつくことなく
夕方遅めの時間から夕食作りスタート
子どものお風呂、
夕食を食べさせて、
寝る身支度をして
 
さぁ、寝かしつけが終わったら
残った家事を片付け、

自分時間♪

と思ったら



子どもと一緒に寝落ちしていた
なんて毎日過ごしていませんか?
 
 
日々やることに追われて
気がつけば朝になっていた、、、
 
 
体力的にも限界、、、
このままの働き方で本当に
いいのかなぁ〜

 

 

こんなモヤモヤ、悩みを

抱えていませんか?

 

 

そんな私も2年前まで

こんな生活をしていました

(脱サラしたのは4ヶ月前です、

最近まで会社員していました)

 


1人目の育休復帰後

仕事と家族とのバランスで悩みながら

体力的にも限界で夕方になると

偏頭痛が酷くなってきて、、、

 

 

会社の駐車場で身体が動かず

車の中で仮眠を取ってからじゃないと

帰れなくなる日が続きました

 

 

なんのために働いてるのかな〜、、、

この生活いつまで続けられるだろ、、、

お金もない、だから働かなきゃ!

終わりが見えない暗いトンネルの中にいました

 



 

会社と園と家の往復だけ

会社終わりに飲みにいく

楽しみもなくなった

 

 

旦那さんも夜遅く帰ってくるか

よくわからん

(いつ帰ってくるんじゃーい!

帰ってきてもご飯どーするか連絡くれー!

イライライライライライラ⚡️)

 

 

 

はぁ〜〜〜〜

旦那は今日も飲んでるんか、

いいよな〜〜〜〜男は!

私だって前までのように

仕事終わりに飲みに行きたい!!

 

 

 

自分が自由にできないことで

もともと束縛し合わない関係だったのに

浮気してるんじゃねぇの?!と裏を取ろうと

動いている自分にこわっ(汗)

自分のことがどんどん嫌いになっていく

 

 

そんな私が!

LMCカードと出会って

人生がいい方向に動き出しました

 

 

4時間の1day講座を学ぶだけで

自分もカードを使ってコーチングセッションが

できるようになる✨

 

 

人の役に立つ上に、

自分自身もセルフコーチングができる!!

 

 

 

そこからどんどん私の心が元気になっていき

いろんなアイデアが出てくる出てくる

 

 

今やカードを使って飲み会だってできています🍺✨

image

 

 

忙しいあなただからこそ、

自分で商品を作らなくても

1day講座(4時間)を受けると

 

自分のサービスとして

すぐに使えるようになる上に

サービスの値段設定も

自由にできるので

とてもおすすめです♪



私は、カードの色がかわいい〜〜〜♡

一目惚れ♡で興味を持った人です♪

 

 

気になった方は

『1day講座』

とLINEに送ってくださいね

5種類のカードの1day講座にご案内します♪

 

公式LINEからご案内しますので

受け取りたい方は

登録しておいてくださいね

 


https://lin.ee/RXegZbn

いつでも解除できます♡お気軽に登録してください 

 

 

それではのちほど〜〜〜〜♪

zoomで会いましょう♡

 

 

 

【最新記事】

コーヒーワーママ会社員の方は 勇気づけられて明日の活力になること間違いなし!!

コーヒーもし、あなたが想いを語るとしたらどんなストーリーにしたいですか?

コーヒー一人一人が強みを発揮できるチームが会社の中でつくれたら

コーヒー【お客様の声】自分を見つめ直す時間になりました

コーヒーチャンスが巡ってきたら迷ってる暇はない!ガシッと掴む

コーヒー職場で夢を語ったらバカにされた経験はありませんか?

コーヒー可もなく不可もなし!と言われた元会社員が1年間強みを磨き続けた結果

 

【人気記事TOP3】
NO .1