ごきげんさまですおねがい

 

 

福岡県北九州市

小倉発飛び出すハート

 

 

福岡/小倉断捨離会

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

 

 

"ゆっきい"こと

吉田幸子ですクローバー

 

 

プロフィールはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今夜は

『ウチ、断捨離しました』

断捨離トレーナースペシャル❣️

 

 

出演されるのは、

 

星川テルヨトレーナー
義永直巳トレーナー
千葉陽史トレーナー・インターン

波乱万丈を乗り越えて断捨離トレーナー、

トレーナーインターンになられたお三方

どんなストーリーが聞けるのか、

どんなお部屋にお住まいなのか、

あなたも一緒に見てみませんか?
 

9月17日(火)21:00〜BS朝日

 

TVerでも1週間見逃し配信で見れますよ!
お見逃しなく❣️

同期の義永直己トレーナーもご出演、

私もぜひお伺いしたいと思っている憧れの空間、

とっても楽しみです。

放送後は
9月19日(木)21:00〜
「ウチ、”断捨離”しました!」

出演記念! 三人組ZOOMトークライブ」

が開催されます。

 

なんと‼️

やましたひでこも参戦決定‼️

 

 

 

 

撮影秘話、裏話など、

どんなお話が聞けるのか楽しみです。
 

100名募集があっというに満席‼️
追加募集で500名へ大幅拡大になりました✨

お申込はコチラから

ダウンダウンダウン

 

 

 


番組ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

  申込受付中‼️


 

やってみよう!断捨離実践3回講座

*おかげさまで9月コースは満席飛び出すハート

【10月コース】

10/13・10/20・10/27(日)

10:00〜13:00 

 

【場所】自宅またはzoom

【募集】  3名  

【受講料】22,000円

(税込・テキスト代込み)

 

 

 

  お申込みはコチラから

ダウンダウンダウン

 

応援ありがとうございますおねがい


こちらをポチっとしていただくと

励みになります❣️

ダウンダウンダウン

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せますよウインク

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いしますウインク
 

 

 

 

 

第9期断捨離トレーナー認定講習が終了し

新たに27名の

断捨離トレーナー・インターンが

誕生しました拍手

 

 

 

 

 



 

認定おめでとうございます拍手

 

 

 

あれから2年…

当時の記憶が蘇ります。。

 

 

 

少しずつではありますが

この北九州で断捨離の輪を広げる活動が

できていることありがたく思います。

 

 

断捨離トレーナーも

総勢160名を超える大所帯となりました

 

後輩も増えて

負けてはいられません

初心を忘れず胸を張って

邁進して参ります❣️

 

 

 


 

 

 

 はじめましての方に向けて

『断捨離®︎サポート無料診断』

実施中‼️

 

 

お申し込みはコチラから

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


ゆっきいの読書会
 

『あなた次第でこの世界は
素晴らしい場所にになる』

ひすいこたろう著

 

 

断捨離の本から少し離れますが、

通じる所が沢山あります✨

 

目の前の「現実」はかえられない。

でも、「どう見るか」は変えられる。

 

視点は変化を楽しみます😊

 

毎週木曜日

AM6:00〜6:30

 

*10分間の断捨離タイムがあります

 

 

一般参加費2,000円

 

*風華組の方は無料です。

 

*2025年1月末まで何度でも

ご参加いただけます。

 

 

参加ご希望の方は

公式LINEまで

ダウンダウンダウン

 友だち追加

 

ご登録の上、

『読書会参加希望』

とメッセージください‼️
 

 

 

 



 

 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

出来なかったことを憂うより

出来たことに目を向けて

 

どんな自分も1日の最後は

「よく頑張ったね!」

と褒めてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

視点が変われば

見える世界が変わる

 

あなたの断捨離応援します❣️

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeデビューしました爆  笑

 

 

 

 

その時のエピソードはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最後にお忘れの方は
こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}