ごきげんさまですおねがい

 

 

福岡県北九州市

小倉発飛び出すハート

 

 

福岡/小倉断捨離会

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

 

 

"ゆっきい"こと

吉田幸子ですクローバー

 

 

プロフィールはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

2月10日

断捨離®︎トレーナーに認定されて

1年が経ちました…

 

 

断捨離®︎トレーナー人生

2年目がスタートです‼️

 

初心を忘れず精進してまいります照れ

 

 

日頃の感謝を込めて

公式LINEにご登録の皆さま限定‼️ 

1周年感謝価格でご案内いたします。 

  

 

 いますぐご登録して

内容をチェックしてください飛び出すハート

 

 友だち追加

 

ご登録の上、

必ずメッセージください‼️

スタンプでも🆗

 

サービス内容をご案内しますウインク

 

 

 

  

応援ありがとうございますおねがい


こちらをポチっとしていただくと

励みになります❣️

ダウンダウンダウン

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

image

 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せますよウインク

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いしますウインク
 

 

 



推しの🆕シングルの発売日

予約していたCDがフラゲ日に届きました💿

 




 

今朝の朝イチでは

『#教えて推しライフ』

推し活の特集が放送されていました飛び出すハート




 

歌のお兄さん

ボーイズグループ

ウルトラマン

俳優さん

etc…

 

推しがいるだけで

生きるエネルギーが湧いてくる

 


 

今まさに推し活ブーム‼️

 


私も推しからパワーと癒しをもらっていますキューン


 

先週は推し活ダンシャベリ会を開催しました飛び出すハート

 



ご参加ありがとうございました!

 

以前にも不定期開催していましたが

 

 

 

 

 

今月から月一回の定期開催をスタート❣️

 


『推し活ダンシャベリ会』は、

 

あなたの好きはなんですか?

アイドル?

アーティスト?

スポーツ選手?

好きなノモ、好きなコト、なんでも構いません。

推しへの愛❤️をおおいに語りましょう🥰

えー好きなことが分からない⁉️

でも、大丈夫❣️

誰かの好きを聞いたら興味が湧いてくるかも?

あの人が好きって言ってたから…

声をかけてみようかな?

そんな素敵なご縁が広がるかもしれません😍


ということをコンセプトに開催しています。

 


自分の好きを発信すること

それも自己開示

誰になんて思われるだろう

そんなことは考えず

安心・安全な場で

自分の好きを大いに語る❤️

 楽しい時間です。




実際に

推し活ダンシャベリ会で知り合い

初対面にも関わらず

話がとんとん拍子に進んで

あるアイドルのドームコンサートに

参加したという

そんな素敵なお話もありました。

 

 

今回は

推しがいる訳ではないけれど

どんな感じ?

と参加してくださった方。

 

今見ているドラマの話から

好きな俳優さん

知らない時は色眼鏡で見ていたけれど

トーク番組などで

その人となりを知ると応援したくなる。

 そんなシェアをしてくださいました。


誰かの好きを知ると

ちょっと興味が湧いて

どんな人なのか意識するようになります。

 


かっこいいとか

歌が上手いとか

演技が上手とか

そういう要素ももちろん大きいけれど

やっぱり推しの人となり

人間性に共感できる部分があると

グッと惹きつけられ

 応援したくなる📣


彼らもがんばってるんだから

私もがんばろう

そんなふうに励まされ癒され

パワーをらもらう愛

 



そういえばランチ会でも

推しトークに花が咲いてましたキューン





推し活❣️最高ですウインク

 

 

 あなたの好きはなんですか?



 



 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

出来なかったことを憂うより

出来たことに目を向けて

 

どんな自分も1日の最後は

「よく頑張ったね!」

と褒めてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

視点が変われば

見える世界が変わる

 

あなたの断捨離応援します❣️

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeデビューしました爆  笑

 

 

 

 

その時のエピソードはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最後にお忘れの方は
こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}