ごきげんさまですおねがい

 

 

福岡県北九州市

小倉発飛び出すハート

 

 

福岡/小倉断捨離会

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

 

 

"ゆっきい"こと

吉田幸子ですクローバー

 

 

プロフィールはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 


『風華組』新年会
  開催されました❣️




 

 

 

応援ありがとうございますおねがい


こちらをポチっとしていただくと

励みになります❣️

ダウンダウンダウン

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

image

 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せますよウインク

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いしますウインク
 

 

 

 

 

 

地元はもちろん遠方からも

たくさんの方が駆けつけてくださいました。

 


 

まずは檀葉子トップトレーナーの講演から




 

 

 

  




今回ご縁のあった8番テーブル






毎年恒例の

『今年の漢字』

まずは

ご一緒した皆さんとシェアとタイム

 


その後は

全員が前に出て発表しました

 


 ご縁の輪が広がる

活動をする1年にします‼️








 断捨離同期のメンバーにも再会飛び出すハート





最後はみんなで歌いました

 

 

 

 

なんといっても

歌詞が断捨離チック

ぜひ皆さんもお聴きくださいね❣️

 

 

 

二次会はカラオケへ

ワンフロアを貸切にして

歌って踊って盛り上がる部屋があれば

断捨離トークに花が咲く部屋

一次会では出し切れなかった想いを

歌って、踊って、笑って、泣いて

存分に出し切りましたキラキラ

 





 

ご参加の皆さんにお会いして

私もパワーをいただきました❣️

 

 

 

 今年も九州の断捨離を

盛り上げていきます飛び出すハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供のサービス

 

 

 

 

毎週木曜日

6:00〜6:30

 

『1日5分からの断捨離』

読書会

 

 

 

 

 

 

初回お試し無料 

 

2024年1月25日まで

何回参加しても

2,000円

(風華組の方は申込み不要です)

 

 

公式LINEにご登録のうえ

『読書会希望』

とメッセージください。

 

ダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

みなさんのご参加お待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

出来なかったことを憂うより

出来たことに目を向けて

 

どんな自分も1日の最後は

「よく頑張ったね!」

と褒めてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

視点が変われば

見える世界が変わる

 

あなたの断捨離応援します❣️

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeデビューしました爆  笑

 

 

 

 

その時のエピソードはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最後にお忘れの方は
こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}

地元はもちろん遠方からも

たくさんの方が駆けつけてくださいました。

 

 

まずは檀葉子トップトレーナーの講演から

 

 

毎年恒例の

『今年の漢字』

 

今回ご縁のあった8番テーブル

ご一緒した皆さんとシェアとタイム

 

 

 

その後は

全員が前に出て発表しました

 

 

最後はみんなで歌いました

 

 

なんといっても

歌詞が断捨離チック

ぜひ皆さんもお聴きくださいね❣️

 

 

 

二次会はカラオケへ

ワンフロアを貸切にして

歌って踊って盛り上がる部屋があれば

断捨離トークに花が咲く部屋

一次会では出し切れなかった想いを

歌って、踊って、笑って、泣いて

存分に出し切りましたキラキラ

 

 

ご参加の皆さんにお会いして

私もパワーをいただきました❣️