ごきげんさまですおねがい

 

 

"頑張りアン"からの

卒業を応援しますチョキ

 

 

 

福岡県北九州市

小倉発飛び出すハート

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

 

 

"ゆっきい"こと

吉田幸子ですクローバー

 

 

プロフィールはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

昨日は久しぶりに電車で福岡へ🚃

 

大雨警報が出る中

折りたたみ傘を持って出かけました。

 

途中、嵐のような風雨の時間もありましたが

外に出て移動する時は

不思議と雨が上がって

自宅に帰るまで

一度も傘を開かずに済みました爆笑

 

 

 

 

応援ありがとうございますおねがい


こちらをポチっとしていただくと

励みになります❣️

ダウンダウンダウン

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せますよウインク

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いしますウインク
 

 

 

 
 
 
檀葉子トップトレーナーの
『お金の哲学』セミナー
風華組のメンバーへ向けて
開催されました
かつて専業主婦の私が
自分のためにお金を使うことが
できなかった
 
断捨離を学び実践することで
お金に対する概念も変わってきました。
 
 

お金とは、その人の概念、価値観。

お金の本質を考えることなく、勝手に擦り込まれた、

勝手に取り込んだ概念によって、お金の奴隷となっている。

 

資本主義

消費経済

貨幣社会

 

これら人間の歴史で作られたマネーゲームの中に

住まう私達は、一体どうしたらお金から自由に

なっていけるのでしょうか?

 

のびのびと暮らしたい。

もっと自由になりたい。

 

どんなに望んでも外的状況を変えるコトができても、

最後は、このお金から自由になれるかどうか?

それは、金額の多い少ないではありませんね。

 

(檀葉子トップトレーナーブログより引用)

 

 とても学びの多いセミナーでしたキラキラ
 
 
興味のある方は
是非、檀葉子トップトレーナーの
セミナーをお楽しみに。。
 


葉子さんが福岡に戻られて

久しぶりの対面セミナー


ご参加の皆さんの

喜びのエネルギーが満ち溢れます飛び出すハート





 
 
 
その後は
 
酒井千恵トレーナーの
『おにぎりdeテーブルコーディネート』
 
皆さん持参したおにぎりで
自分へのおもてなし
 

コンビニおにぎりだって

こんなに素敵です飛び出すハート

 

 

 


 

そして夜は

九州トレーナー会の打ち上げ

全員が揃いました❣️




 看板を下ろしても

これからやる事は変わりません。


それぞれがますます活動の幅を広げ

またいつでも力を合わせて

断捨離を盛り上げていく…


私も早く一人前に自立できるように

精進して参ります。

 

 

 

 

  募集スタートです‼️

 


 『はじめよう断捨離®︎』入門講座

【開催】  7月27日(木)10:00~12:00

            8月9日(水)10:00~12:00

    8月23日(水)13:00~15:00

【場所】JEUGIAカルチャーセンター

サンリブシティ小倉

【募集】各10名 

image

お申し込みはコチラから

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

『はじめよう断捨離®︎』

【開催】  7月31日(月)10:00~12:00

【場所】古民家cafeBUNKO

【募集】4名 

お申込は公式LINEへ

ダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

ご登録の上、メッセージください❣️


 

 
 

  お知らせ

 

 

 

もうお聴きになりましたか?

 『NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク』

やましたひでこ出演

 

聴き逃し配信ありますよウインク

 

 

7月12日午前0時まで何度も聴けます照れ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

※個別予約サービス

 
◎ウチ断ごっこ 1ヶ月集中ご自宅サポート
(トライアル)
トライアル価格 33,000円
別途交通費、期間中LINEサポート無制限

 

◎ご自宅サポート(3時間)
33,000円→特別価格22,000円
別途交通費、1週間LINEサポート付き

 

◎はじめまして!
zoomでおしゃべり会
はじめましての方限定 30分 無料

 

◎ゆっきいとzoomでダンシャベリ会
60分 1,000円

 

お申し込みは公式LINEへ

ダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

ご登録の上、必ず希望サービスを

メッセージください❣️

 

 

 

 

 

毎週木曜日

6:00〜6:30

 

『ズボラさんでもできる!
はじめての断捨離®︎』

読書会

 

image

 

 

一般募集スタートします❣️

 

初回お試し無料 

 

2024年1月25日まで

何回参加しても

2,000円

(風華組の方は申込み不要です)

 

 

公式LINEにご登録のうえ

『読書会希望』

とメッセージください。

 

ダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

みなさんのご参加お待ちしております❣️

 

 

 

 

 



 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

出来なかったことを憂うより

出来たことに目を向けて

 

どんな自分も1日の最後は

「よく頑張ったね!」

と褒めてあげましょう飛び出すハート

 

 

 

視点が変われば

見える世界が変わる

 

あなたの断捨離応援します❣️

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeデビューしました爆  笑

 

 

 

 

その時のエピソードはこちら

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最後にお忘れの方は
こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}