ごきげんさまですおねがい


只今、絶賛覚醒中のゆっきいですルンルン(笑)



先日空間クリエイト講座の後の気づき…

断捨離的な『時間』に対する概念、


前にも学んで知ってはいたんです…はい。。


知ってはいたけど、

なるほど❣️と思ったけど、


全然、落とし込めてなかった…笑い泣き




断捨離したのにスッキリしない。。


私の場合は頭の中が詰まっていたからでした笑い泣き





断捨離をつづけて部屋が整い空間が生まれ、

(おかげさまで断捨離検定1級も合格💮)


頭と心にゆとりができたからこそ


今、気づくことができました爆笑




このタイミングで空間クリエイト講座を

受講できたのも奇跡的な巡り合わせ…キラキラ

感謝しかありません🙏






今まではブログを書かなくちゃと頭で考えて


焦っていた時は何も浮かばなかったのに…滝汗


今は沢山の気づきやひらめきが
どんどん湧いてきて⛲️


溢れる思いを出すのが渋滞中です(笑)
(もう、嬉しい悲鳴🤣どんどん出そう❣️)




ブログで思いを出すと詰まりがとれて


思考も巡りサラサラと流れていく感じ…キラキラ
(頭の中でグルグル🌀しない)


また新たな気づきやひらめきが湧いてくる⛲️

←エンジェルスパイラル👼




長年の悩みだった…

「いつも時間に追われてしまう」

の原因が分かり救われました。。照れ




頭であれこれ考え過ぎず🌀

フッと気づいた事をサクッとこなす。。

肩の力が抜けて気持ちがフワッと軽くなり

日常の些細なことにウフッとするルンルン

家族との会話も笑顔も増えてきました爆笑

←エンジェルスパイラル👼






私がやりたいことってなんだろう…


来年は新たなチャレンジを考えてますウインク
(断捨離登山の次なる山が…⛰)


じゃあ、その為に今やりたいことは…

と考えた時…『読書』でした。。



時間に追われていた時は、

やりたいことは後回し。。

断捨離の本もたくさん持ってますが、

買って満足して、全然読めてない…滝汗

(スミマセン…アセアセ←えっ誰に⁉️)




まずは早速、届いたこちら💁‍♀️





読書の秋を満喫します❣️




最後まで読んでくたさって

ありがとうございましたおねがい