美しい月夜 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは〜キラキラ

yukkieです。


本日火曜の夜はザムロッドさまでのリトモスのレッスン音譜


ご参加くださいました皆さまありがとうございましたウインク


45分レッスンだけど皆さん毎回頑張ってくださって、

リトモス79も2ヶ月目に入り、

完成度高く仕上がっててきたので、

来週からボチボチバックナンバーを入れてまいりますウシシ


6月の初めにはリトモス80のアップデートトレーニングに参加予定ですから、

本当に時が流れるのは早いですガーン



レッスンの後は20分バイクを漕いで、

上半身をメインにマシントレとウェイトトレして、


マットトレで体幹を追い込んで、

最後にディープにストレッチして合計約1時間!

閉館30分前まで自主トレしました。


レッスンでどんなに身体を動かしていても、

トレーニングをして自分を整え、

時に追い込んだりするのってとても大事な時間です。



程よいトレーニングの疲労感と、

ストレッチ後の爽快感を感じながら外に出ると、


ひんやり澄んだ空気の中

美しい月が浮かんでいましたラブ


身体を動かした後の身体を鎮静してくれるかのような、

美しい月夜おねがい


今日も一日充実してたな〜っ。


色々こなして元気に過ごせたことに感謝。

関わってくれた方達に感謝。

元気に動いてくれたカラダにも感謝。

当たり前の毎日にも感謝。


なんて感謝をいっぱい感じながら駐車場まであるきました。


身体が整うと気持ちも整って、

自然と感謝が沸くようになるから不思議。

身体と心はつながっているからね〜。


さあ、早く帰って湯船つかろ!

皆様も一日お疲れ様でした星流れ星


image