石川県への義援金を納めてきました! | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!

yukkieですウインク

 

昨日は先日開催いたしましたこちらのサークルの

皆さまからいただきましたご参加費及び動画ご購入代金を、

無事に義援金として納めてまいりましたのでご報告いたしますウインク

 

義援金はいただいたサークル参加費

動画購入費からスタジオ利用料を差し引いた額とさせていただきました。

 

チャリティーはサークルとして初めての試みで、

しかも急きょチャリティー設定にしたにもかかわらず、

 

ご参加くださった皆さまからは、

少しでも役に立てて嬉しいとのお声をいただきました

 

この企画が皆さまの心に響きご賛同いただけたこと、

エアロビクスやサークルを通して改めて

皆さまの温かい気持ちを感じることができたことが、

とっても、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

能登地震の復興は、

報道をみれば残念ながら長期化がさけられないとことが明らかです。

 

遠く離れた私たちの記憶から徐々に薄れていってしまわぬように、

 

何か特別なことでなく

私たち自身がいつも通りの生活を行いながら、

 

もっと言えば大好きなエアロビクスや

フィットネスの活動を通して寄付ができる、

チャリティーという形をまた改めて行いたいと思っています。

 

一日も早く被災地の方々の生活が元に戻り、

再び観光地としても賑わう日が来る事を願うばかりです。


今年お初のサークルをチラ見せウインク

今年は初中級エアロでの開催です。

次回のサークルは2月9日(金)開催予定。


サークル情報をいち早くゲットしたい方は、

こちらへの登録をお願いいたします下矢印

 

image

2024年も一緒にフィットネスライフを送りましょうおねがい