色々お知らせ!年末に向けて一緒に駆け抜けよ〜☆彡 | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんにちは!

トータルボディーコーディネーターの荒金です♡

 

いよいよ今週末はクリスマス!

寒さも相まってクリスマスムードが高まっていますねクリスマスツリー

 

クリスマスにはもこもこのファーのついたコート着て、

手袋つけて、ブーツはいてってのが定番でしょ?

生暖かいクリスマスなんてNo thank youよねてへぺろ

 

 

さてさて今週はクリスマスウィークを設けている

クラブさまが多いのではないかと思います!

 

ということで、年末に向けてのレッスン変更や

代行などのスケジュールをお知らせいたしますね。

 

 

クリスマスベル本日12月19日(火)@ザムロッドクリスマスベル

・19:15〜20:00  リトモス45

 

スタジオプログラムで特にクリスマスウィーク設定はしていないようですが、

仮装オッケーとの了承を受けてますので、

ワタクシ仮装しま〜す!

 

そして本日のお品書きはこのような感じです飛び出すハート

お品書きの発表をずっと休んでてすみませんキョロキョロ

 

1.W-Up(Dance)/ Dance Can't Stop The Feeling  #50-1

2.Reggaeton/Shaky Shaky   #49-6

3.Dance/Celebration   #22-5

4.Hip Hop/Don't Stop The Music   #17-3

5.Disco/One Night Only   #14-3

6.Latin/Ave Maria   #46-9

7.Aero Dance/Like A Player   #29-10

8.CD(Video Style)   Vogue   #26-11

 

クリスマスっぽい選曲にになったでしょ?(笑)

盛り上がりましょうね〜クラッカー

 

続いては、

クリスマスベル12月22日(金)@ルネサンス港南台クリスマスベル

先週のレッスンは電車の遅れで港南台駅から

タクシーでクラブさまへ向かうという

なかなかシビれる1日のスタートとなりましたグラサン

 

サンタさんお願い!叫び

今週は何も起きないようにお願いします!って

どんなお願いよね(笑)


・10:20〜11:05   リトモス45

この日はクリスマス特別レッスンで、

30→45分の拡大バージョンになりまーす!

もちろん仮装をお楽しみいただけますサンタ


スタート時間がいつもより10分早まりますので、ご予約の方はお間違えのないようにご参加くださいませ。


バックナンバーのお品書きは後ほどブログにアップしますねカラオケ

 

・11:20〜12:00  レギュラーエアロ

時間変更などはありません。

先週新しくしたコリオをコンプリートしましょうねウインク

 

 

クリスマスベル12月27日(水)@ルネサンス港南台クリスマスベル

代行をお引き受けしております!

 

・10:20〜11:05   リトモス45

磯永IR  →  ワタシ

 

以上となりま〜す指差し

 

今年はまわりで忘年会疲れの方が

続出しているように思います笑い泣き


体調管理をしっかりして、

年末まで一緒に駆け抜けましょうダッシュダッシュダッシュ

 

それではまたラブラブ恋の矢

 

image

 


image

NBI新作ウェア、皆さまにお届け中!

レッスンでヘビロテしてくださいね飛び出すハート