七夕祭り | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!
 
トータルボディーコーディネーターの荒金です♡
 
今朝は通勤途中に、お祭り開始前のピッカピカの七夕飾りを鑑賞しました。
 

最寄り駅まではいつもは車なのですが、

いつも車を置いている駐車場が七夕祭り期間中は閉鎖となるので、

今日はバスで出勤。

 

最寄り駅手前で途中下車して、

七夕祭りのメイン道路の一つを歩きました。

 

撮ってる時は眩しくて気づかなかったのだけど、

思いがけず朝日と龍のコラボが取れてました龍

 

やっぱりきてるねグラサン

 

 

私と同じように写真撮ったりビデオ撮ったりしている人もいたり、

テレビ局の方がライブ中継もしてました。

 

 

朝イチの人でごった返す前のお祭り道路を

飾りを見上げながらゆっくり歩く。

 

人出がピークの時間帯は人を見にきてるのか?

って感じですから、

 

朝はやっぱり得した気分になりますわ爆笑

 

湘南ひらつか七夕祭りは

本日7月7日(金)〜9日(日)までですウインク

 

皆さまもお時間がありましたら是非お出かけくださいね飛び出すハート

 

 

仕事帰りはSST(スープストックトーキョー)で

トムカーガイのラージサイズで空腹を満たしました。

 

 

夏はタイ料理系が体をスッキリさせてくれますよねてへぺろ

 

トムカーガイはそれほど辛い料理ではありませんが、

カレーなんかのスパイスってね邪気を払ってくれるんだって。

 

心身ともにエネルギーが枯渇してるとね〜、

変な念を受け取るから気をつけないとね〜。

 

「疲れ」は「憑かれ」だから(恐)

疲れをほっぽりっぱなしにしてはいけません。

パワーを取り戻して、しっかり波動を整えてようね。

 

それではまたね龍

 

フォローしてね!