目標や目的にこだわりすぎない | ☆Happy Go Yukkie☆

☆Happy Go Yukkie☆

Love your body! Love your life!
みんなの毎日が輝くお手伝い!
フィットネスインストラクターyukkieのブログ

こんばんは!
トータルボディーコーディネーターの荒金です♡

新しい1週間がスタートして、
週初めからお仕事ボリューミーな月曜日が無事に
終了しましたおねがい

本日トレーニングセッションをお受けくださった皆さま、ありがとうございました。

今日のお客様は、

毎週セッションを受けてくださる方から、
リアルとオンラインで週二回のトレの方。
隔週の方や
月一の方だったり、
セミパーソナル(お二人)をおうけくださっていたり。

ご年齢も、ご職業も様々。
女性も男性もいらっしゃり、

今日でまだ3回目の方から、
もう10年以上のお客様だったり、

またフィットネスクラブのジムでのパーソナルの方もいらっしゃれば、
出張パーソナルトレーニングの方もいらして、

日々スポーツやフィットネスを楽しまれている方もいらっしゃれば、
アマチュアスポーツのトップクラスの方もいらしたり、
真逆の運動は苦手という方も。

ほーーーーーんとに様々(笑)

こうやって改めて書くと自分でもびっくり爆笑


でも共通点として一つ言えることは、
皆さん今やパーソナルトレーニングの時間を持つことが生活のいや人生の?一部になっているということ。

そしてパーソナルトレーニングを通して、

1人じゃやらないキッツイこと、
ちょっと難しいことをやり抜くことによりメンタルが強くなったり、

目的をクリアする毎に自己肯定感があがったり、

周りから褒められてより前向きなれたり、

体の痛みから解放されたことにより色々チャレンジするアクティブな一面に気づいたり、

体調がよくなって考え方もポジティブになったり、

目的を達成するだけでなく、
思わぬ副次効果により生活の質や人生の質が間違いなく上がっています。


様々な目的の方を様々な形でサポートさせていただきながら、
その変化を目の当たりにして、
感動をいただいています。


お客様の良き理解者、伴走者となり、
時に共感し、
時に励まし、
共に喜び、
そしてまた共に新たな目標を目指す。

同じところにとどまることなく、
常に一緒に新しい目標設定や
新たな進化に向けて目的を一緒に作り出す。

極端な話、最初は目的意識がなくても、
実際にパーソナルセッションを続けるうちに明確になることだってある。

だからなんとなく興味がある。
一度受けてみたい。
そこから始まったっていい。

目標をもたなきゃとか、
目的は?なんて頭でっかちに考えてしまうから、
行動ができなくなることだってあるのですから。


パーソナルトレーニングを通して、
知らないうちに人生がどんどんよくなる!

そんなパーソナルセッションをご提供できたらいいなと思っています。


ということで、
ボリューミーな1日を支えてくれた
今日のランチ弁当をご紹介指差し




今日のメインは『ラタトゥイユ』


夏野菜で朝から煮込みましたよウインク


彩良くてお料理も楽しいです爆笑


ざっくりカットして、


硬いものから順に炒めて煮込むだけグラサン


とうもろこしは今年2回目。


実は先週末に買った3本セットが甘くて美味しくて、


リピしたのでした指差し


もろこし大好き泣き笑いオヤツにサイコー飛び出すハート


明日はコーンポタージュをつくろうと思います🥣


それではまた星流れ星


どんどんよくなるパーソナルトレーニング

はじめませんか?