2人で過ごす週末 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。


金曜日から旦那さんが、
ちびっこラグビーの合宿でいないから、2日半息子と2人きりニコ



去年も同じ時期に合宿で。

息子は5ヶ月だったから、特にお出かけもせず、早々に寝てくれて、マキイでお惣菜買ってゆっくりひとりの夜を過ごしたなー

今回は、またマキイで買ったお寿司音譜
と天婦羅揚げた~

ゆきれいたけ と、ゴーヤとアスパラ。

息子には、鯛のバターレモンソテーを。
野菜やべやすいようにと小さく切ってソテーしたら
レモンの酸味がつきすぎてしまったらしく
ダメだったらしい。




鯛はパクパク食べてたけどね口笛

22時半頃寝てくれたから、ゆっくりTVも見られてラブラブ



アナザースカイと、深夜の番組に出てる福山くんが見られて良かったニコニコ

{7942727B-1703-40BF-AB39-BCF47817F72B:01}

{673F0D93-35FB-46B9-B157-D25F02392C57:01}