ファーストカット | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

アラフォーで初めての子育て、大好きな海外旅行や食べ歩きなど日々の出来事を綴っています。


髪が伸びてくるくる天パの息子ちゃん。

赤ちゃんの筆を作ろうとここまで伸ばしてきましたが、


1歳4ヶ月で初めてカットしました。

伸びてきた前髪を少量切ったことはあったんだけど、美容師の従姉妹に本格的にカットしてもらったニコニコ


本当に暑いからねーー

切る前はこんな感じ。

{88B35649-3308-47C6-9F8D-E558B2DBD4F3:01}

ちょっと切った音譜
{C2B7893E-FEC7-4A38-B696-572E58DFA0C4:01}

そして…

ちょっと眠くなりながら、

{A9741751-FF25-410E-9207-0A46D71D3D11:01}

出来上がりラブラブニコニコ

{736A6370-AE39-496E-8D03-F80BD7895458:01}

男になったなーにひひ


そして、ハワイで買ったサングラス。
かっこいいよー 似合ってるよーアップラブラブ!

と言うと、
まんざらでもない様子にひひ
{6585E8E7-5AFA-401C-90F9-7B3C32F38F16:01}


{082D6DDD-780F-4625-BFF0-AC842FEEB936:01}

すっきり、さっぱりしたねービックリマーク