入店拒否レベル⁈ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

またまた、ヘルストロンネタです
興味ない方は、ここでさよなら〜
👋

今は、会社とヘルストロンしか
行ってないから、ネタないねん😟


今週
金曜日に行って、20分座り
いつものように、帰り際
体温測ったら






測定器から、サイレンみたいな

音が∑(゚Д゚)なに⁉️なに?


横に居てた店長さんも

何事⁉️ってリアクションwww



ほんまは、37.5℃やってんけど

消えてしまったから、撮り直したら

1分下がってしまった



店長さんも、ブログやってるの

知ってるから、撮っとき、撮っとき

って🤣ブログにアップしやな

アカンからな😆

よく、お分かりでwww


ほんま店長さんのノリ好き😏

つい1週間前にお会いした

ようには感じない




これが、通常店舗の入店時なら

私は、入店を拒否されてただろう

けど


これを測定したのは

退店時


入店時は、相変わらずの

低体温35.6℃しかなかったから



私の通常時の37.5℃と言えば

熱出た時の微熱レベルで

平熱低いので、かなりしんどい

はずの体温なんだけど


しんどいどころか

ふわふわして気持ちいい☺️



そして、この数値が現すように

この日の夜、10:30頃寝たんだ

けど


次、目開いたのが

AM3:15




記念にスクショ



もう1回二度寝して

朝まで、ぐっすり寝れた😪💤


中途覚醒1回だけ‼️


これだけ寝れたら、本望ニコニコ





今日も、仕事帰り

ゾクゾクする位寒かったので🥶






急に寒なるやん🧥





ヘルストロンで、あったまって

帰りたかったけど



こうゆう日こそ

ヘルストロンやろ!


残念ながら、今週の土日は

お店が連休😭😭😭


2日も行けないなんて


指をくわえて

お店の横を通り過ぎる

どんだけ〜☝️笑笑




今日は、夜間痛出ずに

眠れるかな🥺



店長さん曰く

新人さんは(まだ通い始めは)

元に戻りやすいんだって


血液ドロドロ🩸に




こうやって、毎日

いつ何時でも

乗りたくなるから






現物買う人出てくるんやろなw




私のお給料💰では

じゃあ、買います✋って

言えるお値段ではないけど💦



宝くじ当たったら

真っ先に買うわwww




今日は気休めに

これ飲んで寝よ🥱