持ちつ持たれつ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今回、ヘルストロンに
行ってみた効果をブログに
アップしたところ





https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12827612289.html




店長さんも、大層

喜んでくださり

(長い店長経験の中で

ブログでアップしてくれたのは

初めてらしい🙄)



利用者さんに、私の

ブログを宣伝してくださってて



アメーバブログの

不思議ちゃんのブログで

検索してみて❣️って


嬉しいんだけど

なんで、こんなふざけた

ブログ名を付けたんや、私🫣

と後悔している今😆






着実にアクセス数を伸ばして

おります






#不眠で46位になりました🙇‍♀️




けど、ヘルストロン世代

特に女性は、アメブロとは

なんぞや?ハッシュタグって?

方が多いようで


皆さま、そんなに検索されないんやな?

私は、ちょっと気になったら

ソッコー検索するから

一日に何十件検索してるけどな


なかには、わざわざご主人に

調べてもらって読んでくださった

方も


そして、読みやすい

わかりやすいとゆう

感想も頂き、ありがたやぁ〜🙏




ハクジュプラザさんにとっても

ヘルストロンの宣伝になるし

私はアクセス数が増えて

ウインウインの関係😬



念のため、言っときますが

ハクジュプラザさんから

宣伝費も一切貰ってませんし

宣伝を強要されたわけでもない

ステマではない事をお伝えして

おきますw



今回行ってみて、まったく

効果出なかったら

効果でーへんかったわって

正直に書くつもりだったし🤭



通い始めて、1週間経ちましたが

お店がお休みの日祝以外は

皆勤賞✌️


夜、寝たいが為に

行っちゃう☺️

なんせ座ってるだけでいいんでね

仕事で疲れてても行ける

なんなら座ったら

その疲れも取れる気がする




ぶっちゃけ、肩甲骨から腕に

かけての痛みが、まったく

消えたわけではなく

日によっては、ズキン⚡️と

痛む日もあります

神経痛と一緒で、低気圧が

近づいてくると痛む😖




夜間の中途覚醒も2時間置きで

魔の深夜1時

最近、この時間が怖い💦

もう、これは歳やな

朝まで、ぐっすり😪💤は

ムリな気がする



もちろん、これも想定の範囲内

そんな1週間やそこらで

この頑固な痛みが消えるとは

思ってないし

(逆に、そんな即効性って怖い)



ただ、同じ痛さでも

痛み止めなしには眠れない激痛

と違って、痛いなりに

仰向けでも、横向きでも

うつらうつら😪できるだけ

ほんまに有り難い


元々、ロングスリーパーなので

寝不足が翌日の仕事に堪えるので





芸能人やスポーツ選手の方

(特にラグビー🏉選手とか)にも

ヘルストロン愛用者多数








イメージキャラクターを

務めてらっしゃる森山良子さん

現在、75歳とは思えないぐらい

若々しい







モト冬樹さんも

毎日座っておられるそう


未だに、毛は生えてこない

らしい🤣


でも店長さん曰く

実際、毛が生えて来られた方も

いるらしい


確かに、爪伸びるの早くなった

気がするんだよね





そして、ヘルストロンと言えば

海老蔵さんですよね

アメブロにも、しょっちゅう

アップしておられる



https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11766833820.html




元々は、麻央さんに

勧められたみたいですね






何に効くのか、わからずに

とりあえず座らされたらしいwww



今では、ヘビーユーザー










店長さんが、ヘルストロンの

人間として、海老蔵さんに

インタビューしてきてって

(冗談ですけどね)



海老蔵さんに会えるなら

なんぼでも行かせてもらうけどなw

海老蔵さんに会える

立派な大義名分あるやん😆




海老蔵さんは、どんな

効果があったのか?

身体を酷使される公演中の

疲れをヘルストロンで

取ってはるんかな?



ヘルストロンの効果について

存分に語り合いたい😍笑笑