どおなっとんねん! | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

昨日のアメブロのアクセス数
久々に400超えてたんだけど😳




ぶっちぎり‼️







最近は200ちょいを

行ったり来たりだったのに


昨日って、何について

書いたっけ?と思ったら

市民の憩いの公園で

ひとり筋トレして不審者扱い

されるBBAの話やったわ🤣


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12823123814.html



皆さま、どこに共感してくれた

のかしらん?🤔不思議www





もうひとつ、どおなっとんねんは

寒さや‼️






涼しいの通り越して

寒いんだが🥶

北風ビュービュー🍃

いきなり冬きた☃️



カーディガンは準備してたけど

まだ、ジャケット🧥なんか

用意してね〜ぞ‼️

衣替えが追いついてない😓



ほんま、最近の気象

どおなっとんねん!

いつまでも暑いかと思ったら

いきなり冬って




寒くなると

煮物系ばっかり作っちゃいがち👅




ナスと厚揚げの組み合わせ好き❤️

くたくたになったナスがいいw







肉じゃが

厳密には、肉なしじゃが🥔🥕🧅







めっちゃ味滲みてて

上手くでけた

じゃがいもホクホク🥔

玉ねぎトロトロ🧅








久々に、おでん🍢作ったら

大好きなごぼ天、買い忘れるし

味は薄いし


しょっちゅう作ってなかったら

下手っぴになっとる😂



なので、さっさとリメイク





カレー🍛にしたったわぁ🤨

カレーにしたら、薄味でも

ちょうどいい👌