やっぱり美味しい | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

めっきり、朝晩涼しくなって
くれたけど、なんかやる気が
起きないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

これって、夏バテ😵


一応、食欲はあるけど💦






今年もモスバーガーの

月見フォカッチャ🌕食べれたぁ













ほんまに、このフォカッチャの

もちっとした生地と噛んだ途端

弾けるウインナーが旨し😬






卵は

あんま、トロっとならんかった😅






モスバーガーの定番の

ミートソースのモスバーガーとかも

大好きなんだけど


いかんせん、お値段が

某◯クドナルドとかと比べると

ちとお高い🥺









今回、月見フォカッチャ単品と

オレンジジュースのSを頼んだん

だけど


モスのオレンジジュース

果汁100%だから美味しいし

氷たっぷりのグラスで提供して

くれるからいいねんけどな


これだけで、お値段830円







これに、サイドメニュー追加

したら、軽く1000円越えちゃう

ファーストフードで1000円越えって






モスでワンコインだと

こんだけしか頼めない



今日の店内は、若いサラリーマン

さんたちが目立ったんだけど

皆さまの注文見てたら、やっぱり

バーガー🍔単品とドリンクM

頼んでる人多かったけど

お昼、こんだけで足りるんかな?









そう言えば、SnowManの

ポスターも無くなってたわ🫢



テレビCMも変わったよね






別にSnowManファンとかでは

ないけど、やっぱりCMキャラクターっていた方がいいよね