中山筋太郎 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




なかやまきんにくん初主演ドラマ

中山筋太郎がオモロい😆








なかやまきんにくん

どうしてもネタに目が行きがち

だけど


パワー💪笑笑


ええ身体してんのよな✨














ドラマのところどころに

筋トレ豆知識が挟み込まれる

ので、参考になる







一般会員とガチ会員の温度差www








西川貴教さんとケインコスギさんも

出ておるw










横浜流星がタイプ

   ↓

細マッチョが好き❤️


マッチョズレ発生www

めっちゃ、わかる








分食

小分けにエネルギーを摂取する


鶏のささみとブロッコリー🥹








お腹が鳴るのは

筋肉が分解され始める合図


私、しょっちゅうお腹鳴るんだ

けど


だから、筋肉つかないんかな🥲




筋トレサラリーマン

残業、残業でジムに行けないので



公園で筋トレ




この器械

ウォールラダーとゆうらしく

















実は、うちの近所の公園にも

あるのを、散歩中に見かけた私












早速、やってみたよね


もちろん、きんにくんみたいに

懸垂なんてできないんでね

ダラァ〜っとぶら下がった

だけなんですけどね


重力に任せて、身体が伸びるのは

気持ちよかったんだけど

いかんせん、握力がないので

ずっと握ってるのがしんどくて


3秒から5秒ぐらいしか

ぶら下がってられない😑


なので、何回も降りては

ぶら下がり、降りてはぶら下がりを

繰り返す



背筋に続き、歳取って

できなくなった事🤦🏻‍♀️


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12815837922.html



若い頃、永遠にぶら下がって

られたのに💦







斎藤工さんも愛用してらっしゃる

ぶら下がり健康器、購入しよかなと

ちょっと思ってたんだけど


なんか、服のハンガーに

なる行末が見えてるので

もうちょっと考えよ😅











公園のウォールラダーなら
何回利用しても、タダだから
歩きに行ったら、毎回やろうかな
やってるうちに、長いこと
ぶら下がってられるように
なるかな?