奇想天外な展開 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

アマプラで見た
奇想天外な展開の作品2本




ティル・デス







妻の不倫への仕返しに

手錠を繋いで、拳銃🔫自殺した

旦那








線を切られた電話

弾切れの銃

用意周到に死なれてしまい

八方塞がりな状況



その上、これまた

旦那が雇ったヤバい男から

命を狙われるとゆう😱









最後の最後

ラストシーンまで

マジ、大変💦💦💦


ところどころ、ツッコミどころは

あったものの、最後まで楽しめた

登場人物も5人ぐらいで

シンプルなのに、上手くできてる

と思った


しかし、この仕返しの仕方

旦那が女々しすぎる😓






不屈の主人公を演じたのは

ミーガン・フォックス


トランスフォーマーの

初代ヒロインだったけど

差別発言をして、スピルバーグの

逆鱗に触れ、2話でヒロイン役を

降ろされたそうだけど

お美しいことには変わりない✨

トランスフォーマーの時より

大人の色気も加わって💋












もう1本は

ホラーオブドロレスローチ



なんかわからんけど

ドロレスローチって

語呂が良くて、言いたくなるw





元カレに陥れられ

麻薬の密売の罪を着せられ

16年服役して出てきた

ドロレスローチ


馴染みのエンパナーダ屋さんに

居候させてもらい、元カレを

探して復讐しようとするんだけど





そのエンパナーダ屋の主人が

ドロレスローチの事が好きで

ええ人ではあるんだけど

これまた、ヤバい奴で😰


グロシーン、まぁまぁあり〼


ミーガンのプロデューサーの

作品らしく、独特の雰囲気

そう言えば、どちらも

主人公の名前がタイトルに






ムショ内で身に付けた

マッサージ技術が好評で

お金も稼げるようになるんだけど


ぽっちゃりおばさんがしてくれる

マッサージは気持ち良さそう🤤

私も揉んで欲しいと思いながら

◯ろされたくはないけど🫣



探偵役で、なんと‼️

あのシンディ・ローパーが出てて



70歳のシンディは

上品なおばあちゃんになって

おられました👵🏻





作中、シンディの曲も使われてた




1話が20分ほどで、全8話だから

サクっと観られた


各話の最後に流れる曲が

ラテンっぽいのだったり

ファンキーな曲だったり

ご機嫌だった🎧







そして、エンパナーダ屋さんの

エンパナーダってゆうスナックが

ペルー🇵🇪のミートパイ🥧

みたいなやつで





みんなが食べてるの見てたら

めっちゃ食べたくなったけど

ペルー料理食べられる場所なんて

近くにないよ🤥食べてみたい






◯肉入りは勘弁してくれ〜🤮



そして、ラストは

結局、誰〜?モヤモヤ🤯

パート2ある感じ?