時間ができたので | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

カーブスに行かなくなって
1ヶ月以上経ちましたが

https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12818225070.html



今んとこ、デメリットは

感じてなくて



むしろ、時間ができて

自炊に、しっかり時間を

かけられるので、ちゃんと

ごはんを食べてるかもしれないw



カーブスでの運動は30分だけど

会社からカーブス、カーブスから

家の時間も入れると約1時間

違ってくるので


カーブスに行かないと

ゆっくり買い物して料理作る

時間が取れるのだ



しかも、仕事後に行くから

お昼ごはん食べてから

何もお腹に入ってない状態で

運動するから

もう家帰ったら、お腹ぺこぺこで

とりあえず、有りもので済ます事

多かったから、今の方がちゃんと

ごはん食べてるかも😂






ビビンバ








ゴーヤチャンプルー


ゴーヤが旬なんでね✨





このもめん厚揚げ使ったら

炒めても型崩れしなくて

美味しかった

次からも、これ使おう🤭







あすけんネキからも

お褒めのお言葉をいただきました🙏









こんな手抜きもしますけどね👅



しらす明太TKG🥚

パーフェクトな組み合わせ💯

旨し☝️




これ、わろた😂



🤣🤣🤣🤣🤣



筋トレ💪しなくなって

不思議と甘いものを

欲さなくなった🤔


無理に、ストイックな食生活

してると、ストレスで余計

スイーツとか食べたくなるみたい

やな💦


満腹中枢が満足したら

甘いものも欲しくなくなるみたい





毎晩のアイスはやめられないけどw


けど、ピノを毎晩3粒

お風呂上がりに🛀

食べるだけだよ






こないだ、星🌟が1箱に

2個も入っててん😳















こうゆうのは、ちょいちょい

当たんねんけど、宝くじ💴は

当たらね〜な😒


一攫千金💰来い‼️