今年もこの季節がやってきました | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

こないだ食べた
すき家のタコライスが
美味しかったので
期間終了する前に
もう1回食べとこうと思って
















すき家に行って

タッチパネルにタッチしたら



もう始まってたーーーーー‼️





大・大・大好き

ニンニクの芽牛丼


どうも、昨日からスタート

だったみたいで

まだHPにも載ってなかった

(今日から載ってる)


1番乗り〜☝️笑笑


めっちゃ、ニンニクの芽

好きな人みたいになってるやんw


実際、好きだけど🥹




うまぁ〜😭😭😭

パワー💪もつくし



ただ、超超超高カロリー😱




これ1食だけで

1日の半分のカロリーやん💦


カーブスの計測前は

絶対食べられへんやつ🫣



計測終わったあとは

心置きなく食べられるけどな😏







これは毎年、期間中

最低でも3回は食べるからな🤨



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12752755652.html





好きすぎて、食べれない

シーズンは自分で再現して

もーたし😆


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12725236718.html
















ニンニクの芽🧄を食べて

この暑い夏を乗り切ろう✊