タコライス | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ミーガン見終わったら
ちょうどお昼だったので
すき家の夏の限定メニュー
タコライスが気になったので


















ドーン💥


器がデカい‼️



これでもミニ

大盛って、どんなんやねんwww





結構、ごはんも入ってたから

ミニにしといて良かった😮‍💨







大豆、枝豆、赤いんげん豆🫘と

3種類のお豆さん入ってるのが

豆好き🫘としては嬉しい😊



ちょっと味濃くて

あと、喉乾きがちやけど😅

美味しかった



そして、エスカレーターで

降りてきたら、沖縄🌺物産展

みたいなんやってて


タコライス売ってたから





買ってもーた🤭


これ、鳴尾浜温泉♨️熊野の郷で

いつも買ってて美味しいねん


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12433417478.html


ここも、また久しぶりに行きたいなぁ

ちょっと行き帰り遠いんだけど








どんだけ、タコライス

好きやねん🤣

さんぴん茶も、お口の中

さっぱりしていいね〜










そして、小ぶりだけど

もう桃🍑売ってた


早速食べたけど

まだ硬かった😑ちとフライング


やっぱり桃🍑は

初夏から美味しくなるな