このビジュは買っちゃうよね | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

この時期になると
自然と、冷凍庫の中の
アイスのストックが増えます🤭








常に切らしたことないのは

ピノ


毎日、3粒ずつぐらい

ちまちま食べんねん😂







そして今日

ファミマで、こんなん見つけました


雪見だいふくの

コメダ珈琲監修 

小倉あんバター味

ヤババ💦これはカーブスの

計測終わってから食べよw


雪見だいふくも

色んな味出してくるよな🥹




そして、こんなんも

買っちゃった🥹




和菓子屋さんのフルーツあんみつ




このビジュは

素通りできまへん🤨






もう、この子が

『あたちを買って❤️』って

ゆーてたもん🤣







そんなに美味しくないけど

缶詰めのチェリー🍒が効いとるな

赤いのがあるのとないのとでは





コレコレ、二段重ねの容器タイプ

最近、このタイプ見ないよね

夏になったら販売されるんかな?


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12791798258.html


阿倍野の甘党まえだの

抹茶パフェも食べに行きたい

定期的に食べたくなる🤢

けど最近、天王寺ミオで

麻疹(はしか)の患者が利用してたって

注意喚起されたやん




コロナの次は、はしかかよ

ってか、私もおそらく麻疹の予防接種

してると思うねんけど、もう覚えてないよね

大人になってから、かかった方が怖いねんやろ?








買う時、黒蜜と白蜜が

ありますがって言われたんだけど

白蜜って食べたことないから

咄嗟に黒蜜って答えてたw





黒蜜寒天

なんなら、これだけでも

美味しい🤭



ですがぁ〜

乗せちゃうよね指差し



アイスクリーム🍨




ホワァ〜💕

いただきます🙏




余談ですが

今日は、朝にカーブス

行っとこうと思って

ガシガシ歩いてたら

バスサークルのとこで


佐々木朗希くん

そっくりなメンズ見かけたんだ

けど😳


白Tに黒のパンツとゆう

シンプルなファッションで





マジ、こんな感じで

口半開きにしてたしwww





背は、さすがに

佐々木朗希くんほどは

高くなかったけど


たまたま、目合ったので

バッチリ正面から顔見たけど

マジ似てた


思わず、呼び止めて

写真撮らせてもらおうか🤳と

思ったぐらい

なんでやねん😂

完全に不審者やろw

逆ナン👩🏻‍❤️‍👨🏻




佐々木朗希くんは

今日も試合だろうし

(先発登板ではないけど)


と思ったら







セパ交流戦終わりで

4日間休み


マジで🫢


いやぁ

にしたって、佐々木朗希くんが

奈良におるわけないよな😅


けど、似てたわぁーーー❣️