買えない | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

近所の100均に売ってなかった
ので、一駅向こうにあるダイソー
まで買いに行ったシェーカー









目盛り付きで優秀👍✨

口が大きいから

プロテイン入れやすいニコニコ


なんなら、もうちょっと

小さくてもいいねんけどな😟


やっぱり、ダイソーしか勝たん🏆






ちなみに、イオンに

ザバスのシェーカーはあったんだ

けど、同じく500mlで500円


100均の5個買えるやん😠







そして、こちらも

プライスダウンで500円に

なってたんだけど

800ml‼️


そんな大量にプロテイン

飲まないから😓お腹くだすわ💦




そして、買えないと言えば


ヒカキンプロデュースの

みそきん





まぁ、そんなに欲しくはない

んですけどね😅

どんな味か気になっただけ👅




そして、こちらは

ちょっと買いやすくなったんかな?






午後3時頃に寄ったスーパーに

ヤクルト1000が2本残ってたので

こーた🙌


まぁ、こちらも

これ飲まなくっても

めっちゃ寝れるねんけどな🤣


でも最近、めっちゃ

夢見てる😪💤