ガチャガチャ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日は朝から
Twitter乗っ取られて
イライラしたから
ガチャガチャしたった😠カンケイナイ

とは言え、ガチャガチャは
300円までと決めてるので😅

あと、飾りもの系は
物増えるのでしない🙅‍♀️

カバンにつけられるキーホルダーか
実用性のあるものに限る




ウタマロ石けん🧼のガチャガチャ

かわいくなぁ〜い?





どれ出ても嬉しい😊

ハズレなし


マスキングテープも可愛いにゃ❤️





なんか、この色に惹かれたわ

緑好き💚


出たのは…


ジャーン✨


ポーチでした👏👏👏👏


無欲の勝利🏆








裏側







結構、収納力ある〜








本物と並べてみたw


再現率すごくなぁ〜い〜?







https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12606691337.html


実際のウタマロ石けん🧼が

どれぐらい落ちるかとゆう

記事はこちら💁‍♀️








てんとう虫🐞好きだけど

いくら精巧に作られてるとは言え

ガチャガチャに1000円は

よぉ出さん💦

プレミアムガシャポンやって








そして、UFOキャッチャーに

プロ野球チップスあった😳


今年、WBC効果なんか

スーパーのどこにも

プロ野球チップス並んでないねん🥲

毎年、腐るほど買えたのにな😒



佐々木朗希のカード欲しいのに😟