最強寒波 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

今日のお外
冷凍庫みたいや🥶
心の臓🫀がキュッとする😖





奈良市にも雪マーク❄️

付いてたけど、まだ雪は降ってない



ってか、週間予報の

朝の最低気温がヤバし💦





最強寒波襲来🍃





冬生まれやから、夏の暑さ☀️より

冬の寒さの方が好きやったけど

もう冬も大嫌い😡


お山⛰にも

まったく行く気失せて🤣





お山⛰の上で食べる用に

高たんぱく&低糖質の

カップヌードル買ってたけど…


家で食べよ😆





山登りと言えば、今月の14日

こんなニュースが飛び込んできた







上北山村の大峰山系で

熊に遭遇


大峰山系で熊が出た事には

今さら、驚かないけど


え⁉️この時期

熊って冬眠してないの⁉️


それこそ、今月の大峰山系は

もう氷点下の寒さのはず!


熊、まだ地上ウロウロしてるん?

冬眠する為のエサないんかな?


年中、熊の心配しやなアカンのか

😥







バットマン🦇コラボの

カップスターヌードル食べた







味はフツーやったけど


バットマンマークの

なると🍥がかわいい💕





5つぐらい入ってたw